私は、約半年前から海外に留学しています。
最近やっと、海外での生活も落ち着いてきて、仕事の方も順調になってきました。
そんな時に、仕事仲間である外国人Aさんから、「最近、疲れてるんじゃない?」と言われました。
確かに、最近は仕事ばっかでリラックスする時間はほぼありませんでした。
外国人からすると、仕事ばっかりするのが信じられないらしく、「リラックスしに行こう!」と言われ、私は「小旅行でも行くのかな」と思ってました。
しかし、その日の仕事終わりに「さあ、リラックスしよう!」と言われ、「あれ?旅行じゃない」と察しました。
そして、彼に連れられるままに歩くと、ついた場所は Brothel (風俗店)でした。
日本にいた頃は、大好きだった風俗も、海外に来てからはすっかりご無沙汰でした。
海外での風俗初体験に「英語は通じるのか」「外国人のエッチってどんなのなのか」と緊張しました。
海外の風俗は、お店に何人かがスタンバイしていて、その中から好きな女の子を選んでプレイ!という感じです。
料金も$250で日本と比べるとかなり安いです。
出てくる子、みんな綺麗でどの子でも当たりだなと思いつつ、私は金髪のボッキュッボンのロリ顔の子を選びました。

そして、遂にプレイ開始です。
まずは、ムスコのチェックが入ります。
きっと病気のチェックでしょう。
その後、お互い服を脱ぎ、シャワーで入り洗いっこをして、ようやくベットインです。
シャワー中に驚いたこと、彼女は天然のパイパンだったことです。
外国人はパイパンが多いと聞いてましたが、まさか本当にいるとは思ってませんでした。

シャワーが終わると、まず最初に、ムスコにコンドームを付けられました。
これも病気対策なのか、結構徹底してるんだなと思いつつ、身を任せました。
日本人は外国人からすると幼く見えるらしく、女の子に「Baby!Baby!!」「so cute!」と言われました。
まあ、こちらに来てからよく言われるので大して気にならずに、普段通りキスやおっぱいを触っていると女の子が「Are you ready??」と言われました。
私が「なんの準備?」と聞くと「SEX!!」 と言われ、驚きました。
まさか、本番が風俗で出来ると思ってなかった私はびっくりして、追加料金のことなど彼女に聞いてしまいました。
彼女は「No problem」と言ってくれ、初めて外国人とSEXをしました。
日本人とは違う、積極的性と腰使いに何度もイキかけましたが、なんとか堪え、何度か彼女をイかせたところに私もコンドーム越しで彼女の膣内でイッてしまいました。
外国人の膣内、最高すぎます!締りもよく、ドバドバ愛液も漏れてきて、感度も良さげでした。
SEX後は、ちょっとした会話やキス、おっぱいを触ってました。
そうするとまだ時間が残ってるらしく、半勃ちになっていたムスコを手コキしてくれました。
手コキしながらの乳首責めはもう素晴らしく、10分程度でまたイッてしまいました。
最後に「日本人とのSEXはどう?」と恐る恐る聞いてみると「ペニスは大きくないけどその分硬いし、テクニックもあるから私は好き」と言われました。
ペニスは大きくないけどって点にはちょっとガッカリしましたが、よい印象みたいだったので安心しました。

初めて外国の風俗に行き、初めて外国人とSEXをして、$250で本番ができるなんて、ここはなんていい場所なんだろうと思いました。
しかも、風俗嬢はみんなモデル並みの子ばっかです。
毎日通いたいくらいです(笑) 言葉の壁も無く、多少の英語力で通じたので、SEXには言葉は必要ないなと感じました(笑)今回は白人系の女の子がいるお店でしたが、聞くところによるとアジア系のお店もあるらしく、そちらの方は料金も安いみたいで期待大です!近いうちにそちらの方もレポートします!

みなさんも海外に来た時は、是非風俗店にも足を運んでみてください。
最高すぎます(笑)

※長文ですみません。
読みにくいところも多いと思いますが、何卒ご容赦ください